ナンパ日記

0件

投稿日:

日曜日、19時頃からストに出た。

 

結果0件

 

昨日の余韻と勢いで行けるかと思ったが、ダメだった。

やはり完ソロの壁は高い・・・。

 

 

今日も酒を入れて行うべく、缶チューハイを飲んだ。

酒は若干、理性が低くなるので、そういう意味ではシラフよりは声掛けしやすくなる。

 

しかし俺は酒が非常に弱い。

 

3.3%の缶チューハイでも、30分くらい経つと酔いが回ってきて顔が真っ赤になる。目もかなりトロンとした感じになり、どうみても酔っ払ったおっさんに見えてるだろう。

そんな顔になっているのが自分でも分かっているので、そこまで酔った状態になると、酔っている自分の顔が逆にブレーキをかけてしまう。

これも相手にどう思われているかを気にしてしまっているメンタルの弱さがあるのかな・・・。

 

なので、酒を飲んだら30分以内か、酔いのピークを越えてしばらくたってからがちょうどいい。

 

まあそれでも理性が勝って声掛けれない事が多いのだが。

 

 

酔っても顔色が変わらない人がうらやましい。

 

 

 

今日おこなったこと

 

 

  1. マインドセット
  2. 目標を数のみにした。
  3. 行う前に一杯、酒を飲んだ。
  4. 4.時間制限を設けた。

 

 

昨日と比べると、やはり合流して声掛けを手伝ってもらう事は大きいな。

 

 

明日からも頑張っていこう。

 

 

-ナンパ日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

0件

今日は成人式の日。 成人式なんて、何年前だろう。もう20数年前だ。というか、俺は成人式に行ってていない。 仲のいい友達もいなかったしな~(笑)  そんなことを思いながら、家の用事を済まし、夕方前にスト …

no image

2019.8.25 日曜

今日は15時から梅田でスト。 U氏と合流させてもらった。 昔から合流させてもらっても周りの目に対する抵抗が消える事はなかったが、指名されれば何とか行けていた気がする。 しかし今では、指名してもらっても …

PREV
4件
NEXT
スパルタ部
no image

2023/01/09

再開

no image

2022/09/11

9月

no image

2022/02/07

2022年

no image

2021/05/03

1声掛け

no image

2021/03/21

2021.3.21